美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕的な自己投資

ども、こんにちは。「ハロウィンだからコスプレしてね」と仕事先の人に言われ、全く何も浮かびませんでした美肌男子です。 怪盗キッドをやろうかと思ったのはここだけの秘密ですが、勇気はありませんでした。笑 さて、昨日は化粧品遍歴を書いていきましたが…

僕の化粧品遍歴

ども、こんばんは。今日からコート着ることにしました美肌男子です。 朝のラッシュに耐える自信はありませんが、外の寒さには敵いませんね。やっぱり朝だけ冷房に…。笑 さて、美容関係でもいろいろやっていますが実際に僕がどんな化粧品を使ってきたのか、そ…

冬ですね。保湿しましょうか。

ども、こんばんは。そろそろコートを着ようかなと思ってます。 でも通勤ラッシュのとき暑いんですよね。人も多いですし湿度も高いですし汗もかいちゃいますからね。冬でも通勤ラッシュの時は冷房かけてくれませんかね?それか除湿。必要だと思うのは僕だけで…

ええ、ミスりましたよ

ども、こんばんは。今日の仕事はとりあえずひと段落しました。が、今日は意味のわからない珍しいミスをしました。 今日は14時からの仕事だったんですけど、何を勘違いしてか、朝の8時30分に職場にいました。笑 ええ、ほんと何を勘違いしたのか…。そのまま「…

初めまして。

ども、こんにちは。美肌男子です。 どうして美肌男子なんて名前にしたのかはいろいろとあるんですが、まあ肌がきれいなんです僕。笑 とりあえずですね、新しくはてなでブログを書こうと決めて即行動しました。毎日更新を目標に、今の自分のやっていることや…