美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

ええ、ミスりましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんばんは。今日の仕事はとりあえずひと段落しました。が、今日は意味のわからない珍しいミスをしました。

今日は14時からの仕事だったんですけど、何を勘違いしてか、朝の8時30分に職場にいました。笑
 
ええ、ほんと何を勘違いしたのか…。そのまま「うわぁ時間間違ってるよ」で終わると嫌だったので、徹底的にいじってもらいました。笑
ここまですればネタになりますからね。これも緊張感を取るためにわざとやったんですよ……うそです。
 
そしてさっきまでは渋谷でまた別なお仕事してました。いろんな人に会ってお話を聞いて刺激をもらいました。やっぱり情熱は大切ですね。
大変なことのほうが多いですが、情熱を大切にしていこうと思います。
 

 

 

では、また明日。