美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

来るか?1日1食ブーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんばんは。最近小食な美肌男子です。

さて、更新を3日ほどしなかったんですけど、個人的に少し試してみたいことがありまして、それで更新していなかったんですよね。

で、何をしていたかというと…。

 

[日刊ゲンダイ]たけし、タモリ、白鵬も…「1日1食」で熟睡&疲れナシ - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラ

 

はい、前から少しずつ聞くことはあったんですけど、最近これがきてるみたいですね。

これも僕も試してみたわけです。この連休で。

さて、記事にも書いてある通り、気になるのは「1日1食で腹が減らないか?」ですよね。そりゃ毎日3食食べてたのを急に1食に減らすなんて僕が彦摩呂さんだったら無理ですね。

「1日1食なんて…拷問かいな」なんて面白みも何も感じないコメントが出てくるでしょうつまらないですね。

さて、そんなわけで実践してみたんですけど、結果から言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげー調子がいい

いやマジで調子がいい。14日の昼間にスタートしてあと10時間ほどで丸3日経つんですけど、全く身体に違和感を感じない。確かに空腹でお腹が鳴る事はあるんだけど、多分慣れてないだけで、ここまで調子がいいものかと思ってしまうくらい調子がいい。

睡眠時間も5時間くらいで全然足りちゃうし、むしろ普段と同じくらい働いてるのに仕事に精力的に取り組めるってすごい。

まだ3日目だけど、調子が良すぎて怖いくらい。ナチュラルハイじゃね?って自分で自分を疑うくらい調子がいい。

サプリメントも飲んでるけど、これが1日に1回でいいからちょうどいいし、へたに食事を気にする事がなくなったから食べ過ぎで眠くなるなんてこともないし、温かい部屋にいてもぼーっとして集中できないなんてこともない。

1日1食。これすごいな。大学の教授がやっているって聞いてて、「そんなんで足りるんすか?」なんて生意気なこと聞いてすみません。十分足りますはい。

 

てなわけでこれ皆さんにもぜひ進めます。ネットで探せばたくさん情報出てきますし、本も売ってたりしますからね。

 

やってみました! 1日1食

やってみました! 1日1食

 
3日食べなきゃ、7割治る!

3日食べなきゃ、7割治る!

 

 多分これをやることに抵抗持っている人は多いと思うので、この連休にすることをおすすめします。笑

 

では、また明日。