美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

初めまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんにちは。美肌男子です。

どうして美肌男子なんて名前にしたのかはいろいろとあるんですが、まあ肌がきれいなんです僕。笑

とりあえずですね、新しくはてなでブログを書こうと決めて即行動しました。毎日更新を目標に、今の自分のやっていることや、まだ僕が知らないいろんなことを知れたらいいなと思ってこれから書いていこうかなと思っています。

まずは自己紹介からですね。ではやっていきますか。

 

名前…美肌男子

性別…戸籍上は男、でも周りから女子だ女子だと言われます。笑

年齢…23歳の未年。

住まい…都内に住んでます。5年目です。

仕事…カフェ、バー、美容関係。

趣味…お酒(特にウイスキー)、読書(自己啓発とか)。

好きな動物…犬。

好きな街…ロンドン。まだ行ったことないけど。

好きなアーティスト…福山雅治、乃木坂46。

好きなブランド…バーバリーベルルッティ

将来の夢…ロールモデル

 

簡単なんですけど、こんな感じですかね?明日からいろいろとまた細かいことを書いたり、仕事について書いたり、日常のことを書いたり、読んだ本の感想を書いたり…。

とりあえず自分の成長の記録として書き記していきたいと思っています。

始めたばかりでよくわからないことも多々ありますが、よろしくお願いします。

 

では、また明日。