美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

むしろ男じゃなくて女性に生まれてたら…

このエントリーをはてなブックマークに追加

トピック「この顔に生まれたかった」について

ども、こんにちは。よく早乙女太一に似てるよねと言われます。美肌男子です。

ファンの方にはすごい申し訳ないんですけど、似てるらしいです。

 

さて、僕は男なんですけど、もし女性として生まれるならこんな顔がいい。について書こうかなと思います。

好きな女優、アイドル、モデルなどなどたくさんの方がいる中で僕的なトップ5を書きたいと思います。

 

第5位:山本彩NMB48)

f:id:earheis:20141107114620j:plain

はい、出てきました彩ねえ。ネコ目が好きな僕にはドストライクです。かわいくて歌がうまくてダンスもできておまけにトークもうまい。

完璧超人なのにどこか抜けててほっとけないところがまたたまらないんですよね〜。

僕がこの顔に生まれてきたら「ねえ、今度どっか行かへん?」とかわいく関西弁で男性を誘います。笑

 

第4位:衛藤美彩乃木坂46

f:id:earheis:20141107115325j:plain

はい、最近ハマっております美少女軍団乃木坂46のお姉さん。ビー玉BB…ではなくみさみさ。ミスマガジンだってことは実は知ってましたが、改めて見てもかわいいですね。

………はっ。見とれてしまいました。こんなまんまるな目で見つめられたら動けませんね。少し不器用な性格なのも推す理由です。

この顔に生まれてきたら「あたしのことだけ見ててね」って言いたいです。はいどうも変態です。

 

第3位:白石麻衣乃木坂46

f:id:earheis:20141107120315j:plain

はい、またまた乃木坂です。雑誌Rayのモデルもつとめるまいやんこと白石麻衣ちゃんです。べ、別にあれですよ。ファンだからひいきしてるってわけじゃないんですよ?普通にこんな子がいたら好きになりません?ものすごい美少女なのにお姉さん肌で甘えん坊なのにハフーンなんてファンの間で有名な動きまでする。笑

僕なら全力で口説きにいきます。それくらい美少女です。こんな風にラズベリー口元に持っていって「食べたいの?」なんて言ってみたいし、むしろ言われたい。

 

第2位:桜井玲香乃木坂46

f:id:earheis:20141107121149j:plain

また乃木坂かよ。なんて苦情は受け付けません。てかここまで見た人ならわかると思いますが、ほんとにみんな美少女じゃないですか?乃木坂ってどうしてここまでの美少女を集めることができたんでしょうね。って疑問が浮かぶくらい美少女の集まりです。

そんな中でもキャプこと桜井玲香ちゃんにドはまりしてます。友達とチャットでグループを作っているんですけど、みんな待ち受けを女性にするって変なきまりがあるのですが、僕はこの画像にしてます。

こんな顔で「部活終わるまで、待ってるね」なんて言ってみたいっす。言われたら部活なんてサボりますけどね。笑

 

さて、ここまでつらつらと書いていきましたが、画像見てるだけでも顔がにやけてしまうのは仕方ないと思っています。むしろこの顔で何を言ってみたいってシチュエーションを考えてるだけで妄想ストーリーが浮かび上がってきます。小説書けるような気がしてきました。笑

さ、残すところあとは1位だけですね。ここまでアイドルだけしか出てきませんでしたが、1位はどんな女性なんでしょうか…。

なんてことを書いても自分の中では決まっているのでさっさと書こうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位:新垣結衣(女優)

f:id:earheis:20141108011905j:plain

はい。もうこれは僕の中では文句なしで第1位です。かれこれガッキーに夢中になってから今年で5年目になります。笑

今美容でもお仕事していますが、ガッキーが出てるCMの雪肌◯。ほぼすっぴんな僕ももちろん使いました。笑 

そんなわけで画像見てもらってもわかると思いますが、なんですかこの透明感は!26歳とは思えないくらい、いやむしろ今が一番なのかもしれない。でも僕にとってはいつも1番です。

なんて気持ち悪いことがスムーズに出てくるくらい僕はガッキーが好きです。

 

 

 

 

 

 

いや、結衣が好きです。(真面目)

なんてことを言っても全く意味をなさないので自分で締めますが、やっぱり僕の中のなりたい顔の第1位ですね。一度でいいから直接話をしてみたい。そしたらこの世に未練がなくなるはずです。多分。

ガッキーみたいな容姿になるならもう周りの男に小悪魔的な態度とりまくっていろんな男を振り回したい。笑 

そして「好きです」とこの顔で言ってみたい。言われた相手はどんな反応するのか見てみたい。僕なら一瞬で抱きしめます。最後の最後でも変態です。はい。

 

さ、ほんとにくだらないことを書いてきましたが、実際にならないからこそこういう記事を書くのが楽しかったりするもんですよね。

今度は男の僕が選ぶこんな男性の顔になりたいでも書こうかな。

1位はすでに決まってますが。笑

 

長い茶番に付き合っていただきありがとうございました。

では、また明日。

 

 

僕は完全に変態。