美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

妄想は美肌のエッセンス

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんて某◯ンピースのエロコックのような入りから始めてみましたどうも美肌男子です。

エロコックかっこいいですよね。何がかっこいいかってあそこまでレディーを大事にするなんて普通考えられませんよ。だって自分が死にそうになってもレディは蹴らないとか言ってるんですからね。少しは反撃しなさいよ死ぬわよマジで。

 

さて、そんなそんなタイトルなんですが、みなさん妄想してますか?

え?してないって?どうして?

なんていきなり言われても無理がありますよね。妄想なんて変な子がするものとか、そんな暇ないなんて言う人もいますが、妄想することって大事なんですよ。

では、なぜ妄想するといいのか。簡単に説明しましょう。妄想って基本いいことしか浮かばないわけですよ。自分に都合の良いことしか浮かばないわけですよね。でも、それがいいんです。むしろそうじゃなきゃダメなんです。妄想してにやにやすることで身体からアンチエイジングホルモンの「エストロゲン」という女性ホルモンが分泌されます。これは別名「美肌ホルモン」と言われ、「肌のキメを整え、ハリを出す」「女性らしい身体を作る」「代謝を上昇させる」働きをします。

エストロゲンは、女性の体内で月経周期に合わせて分泌が調整されている性ホルモンなんですけど、妄想だけでなく男性からの性的な刺激によっても分泌が促進されるんです。

もちろん妄想だけでなく実際に恋愛を始めたりすることで「人に見られる」意識が生まれて、おしゃれやメイクに目覚めたり、いつもより体型を気にすることで綺麗になるという心理的効果もあります。素敵な恋愛・妄想や男性からの性的な刺激で身体の内側からの健康美が得られます。

 

が、次重要です。テストに出ます。

恋愛をすることや妄想することは大事ですが、嫉妬してイライラしたり、自分を傷つけたり苦しめたりするだけの片想いや浮気、不倫といったストレスの多い恋愛ばかり繰り返していたら、ドーパミンが分泌されるどころか、ストレスで代謝やターンオーバーが乱れてしまいますので、ご注意を。

もし男性のここがわからないとか、どうやって好きな人と距離を保てばいいのかわからない人がいましたらぜひぜひ連絡してください。

エロコックのように時に真剣に、時にキュンキュンしながら聞かせてもらいます。笑

 

ではまた明日。

 

 

これはダメなやつね。笑