美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

ふと思いましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんばんは。乾燥にクソ弱い美肌男子です。家では部屋の広さよりも強い加湿器炊いてますが、仕事先ではがっつりゴホゴホしててとても辛いです。はい。

 

さて、そんな感じで働いてる僕でありますが、お店で流れている有線の音楽で気づいたんですけど、

 

 

もうクリスマスやん!!!!

 

いやもう焦りすぎて文字大きくしてしまいました。いやいやまた今年もロンリークリスマスなんて嫌ですよ。店中にLast Christmas流れてますやん。もう元カノとの甘い時間しか浮かんできませんて。泣きそうになりますて。てかむしろ泣いてます。心の中では号泣してますよもう。

街にクリスマスソングが流れて一人で仕事先から帰る途中に缶チューハイ買うなんて嫌ですよ。そんなん買うなら家にあるウイスキーのボトル空けますよ。虚しいに変わりはありませんが…。泣

そろそろ思い出を上書き保存したいです。名前を変えて保存するとかセーブ前に戻るとかそんなことしませんので、今年こそは!!!と思いながら毎日働いてます。笑

むしろもう仕事先には「25日休みますね」と伝えてあるので、否が応でも休みますけどね!一人で映画館行ったりしちゃうもんね!一人でシャンパンとか空けちゃうもんね!一人でシャンパンについての知識とか口説き文句とか考えますけどね。むしろあるけどね!もれなく欲しい人に上げるよ…。

 

こんな悲しいこと考えるより早く彼女候補でも見つけなさいなんてチラホラ言われますが、むしろ紹介してください。私結構真剣です。時間は待ってくれないのです。

 

さて、クリスマスまであと…ひと月と20日ですか…。ほんとに時間ないやん。やばいやん。頑張ろ。

 

では、また明日。