美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

日本酒うまいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんばんは。11月ですね。そろそろ2014年も終わりに近づいてきましたね。

 

ついこの間大学を卒業したばかりですが、社会人という責任を背負ってはや半年。個人事業主として活動していてその重さにようやく気づいた所存。

 

しかし、ここで社会という権力に負けたら生まれた意味がねぇなんてワンピースのエースばりにかっこつけて毎日活動していますが

http://sekaiseiha.img.jugem.jp/20121231_179194.jpg

 

かっこいい

 

やはり疲れも溜まるので、息抜きも必要よね。ということで

 

f:id:earheis:20141103202328j:plain

 

日本酒飲んできました。

左から我が故郷の日本酒八海山

 

やや中辛口の山田錦

 

青森の鳩正宗

 

ぶっちゃけどれも美味しかったというのが感想なんですが、普段飲まない物を飲むっていいですよね。僕はウイスキー派なんですけど、たまには日本酒もいいのかなと。そもそも日本酒が有名な県出身なのにウイスキーが好きという時点でいろんな人から怒られそうな気もしますが…。

まあ飲み慣れないのですぐにいい気分になってしまうのが難点ですね。笑

いい気分のままカラオケに行ってミスチルを全力で歌って、家に帰って気がついたら12時間寝ていたなんてこともたまにはいいのかなと。

明日からまた頑張る英気を養えたような気がします。

 

では、また明日。

 

 

プレゼントと返事の時点で何してるのか大体予想つく。