美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

いやいや、これ実は裏があるの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、こんにちは。最近ヒートテック着始めました。早いですかね?美肌男子です。

 

さて、そういえば最近こんな記事がネットに上がってました。


iPS細胞使い肌細胞若返り 67歳→36歳 コーセー:朝日新聞デジタル

 

iPS細胞を使い肌細胞若返り!

いや〜これすごいですね。67歳→36歳ですか。30歳若返るなんて信じられないですね。

と思うのが大抵の人の意見だと思いますが、すごい水を差すようで悪いのですが、これそこまですごいことじゃないんです。

いや、若返り自体はいいことですよ。やっぱり若々しくいたいですものね。

さて、美容で事業をしている僕ですが、この情報はもちろん知っていました。これからは遺伝子が関係してくる時代ですからね。医療でも研究が進んでいるみたいです。

では、これのなにがそこまですごいことじゃないのか。それはですね。

この記事は肌を若返らせる細胞に対して働きかけているんですけど、細胞には老化させる細胞もあるわけですよ。

これに対してアプローチしなければそもそも老化と若返りのいたちごっこなので全く意味ないんですよね。全くってことはないか。使い続ければいいんですもんね。

でも、使い続けるのは当たり前ですけど、これ絶対高いですよ。普通の人が買える値段じゃすまないですよ多分。

だってCMとかにコストを使う時点で無駄なコストがかかってますからね。CMしなきゃ売れない商品なんて実際はたいした事ない商品なんですよ。使っている人には申し訳ないですが、これは事実です。だって本当に効くならあなたの肌はとっくにきれいですものね。でもなかなかきれいにならないのが現状なわけで、これを改善したいのが大多数の人の意見ではないでしょうか?

 

実は僕がしている事業の会社は、老化のメカニズムを解明していて、調べ方もすでに特許を持っているので、どうして人は老化していくのかを証明できるんですよね。

これは本当にすごい発見で、調べ方も特許を持っていますからね。他の会社は絶対マネできないんですよ。もちろん記事の会社も調べる事はできませんからね。

ここでおおっぴらに言うのも嫌なので、その秘密が知りたい方は個別にメールを送ってください。自分の肌をよりきれいに、そしていつまでも若々しく生きていきたい人はぜひ。

 

では、また明日。

 

earheis@gmail.com

ブログ見た。でメールください。

名前、件名、知りたい内容を書いてください。待ってます!