美肌男子の日常

カフェ、バー、美容の仕事をしながら5年以内に起業する男のブログ

早乙女太一に似てると言われる男(23歳)が選ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トピック「この顔に生まれたかった」について

 

ども、こんにちは。前回書いた女性編が意外と好評だったので、宣言通り男性編も書きます。笑

僕も男性ですからね。やっぱり憧れる芸能人はたくさんいますよ。早速書いていきますかね。

あ、今回もベスト5です。

 

 

第5位:小栗旬(俳優)

f:id:earheis:20141109013847j:plain

はい、やっぱりこの人は僕の中では外せません。俳優の小栗旬さんです。花男ルパン三世、東京ドッグスなどなど、出演してたドラマや映画は必ず見てました。どんな役をやらせてもかっこ良く、キャラのイメージと雰囲気を出せる演技力はさすがだと思います。

実は初代GTOに出ていた事は意外と知られてなかったそうです。

ちなみにスタイルがいいことでも知られていますが、僕は小栗旬さんと股下ほぼ同じです。はい自慢です。

ちなみにこの顔になれたら言ってみたい台詞は

「無理しなくていいんだよ」(花沢類風)この台詞を言う事に無理してますはい。

 

第4位:内田篤人(プロサッカー選手)

f:id:earheis:20141109014854j:plain

スポーツ選手からのランクイン!ウッチーこと内田篤人選手。あれ?スポーツ選手ですよね?って確認したいほど男前。てか普通にモデルとかやっててもいいんじゃね?って思うほど男前。震災が会った時にユニフォームにメッセージを書いて日本を応援した姿も男前。もう全部男前です。笑 本が出たとき僕は真っ先に買いました。笑

 

僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

 

 これです。ちなみに母親も買っていて二人で笑いました。笑

好きな人にむかって 「君といると落ち着くね」なんて言ってみたい。恥ずかしくて多分言ったら自分で笑いそうなのが僕のダメなところ。身の丈でいきましょう。

第3位:櫻井翔(嵐)

f:id:earheis:20141109015831j:plain

いやもうあなた王子ですか?いえ、櫻井君です。笑

なんですかこの画像。かっこよすぎじゃないですか!髪の跳ね具合とか微笑み方とか、チェックのシャツにネクタイとかもう全部がかっこいいじゃないですか!今日髪切りにいくのでこの画像見せようかと思います。笑

ラップもできればニュースキャスターにもなれてダブルパーカーなんてよくわからないファッションセンスあるとかずるいっす。笑 ちなみに僕の弟が嵐の大ファンで、ダブルパーカーやってました。兄弟そろってバカですはい。笑

「ねえ、どこか行こうか?」とかスマートに彼女に言ってみたいですね。 

第2位:木村拓哉SMAP)

f:id:earheis:20141109105537j:plain

はい。やはり抜かす事はできません。キムタクこと日本のトップスター木村拓哉さん。何回も美容師に「この髪型にしてください」と頼んだか分からないくらい好きです。笑

雑誌ananの表紙の時は財布にお金が入ってなくても買います。それくらい好きです。

ファッション雑誌に出てたら必ずチェックしますし、こんな男になりたいとか憧れですし、夜空ノムコウのソロパートのあの歌声もめっちゃ好きですし、スーツ姿とか見たことあります?やばいですよ。惚れますよ。たまらないっすよ。

それくらい好きになると画像貼るのも迷うわけですよ。どの画像貼ろうかいろいろ見た中で上の画像にしたんですけど、探している時に20代の頃の写真もあるわけですよ。いやもう色気半端ないんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:earheis:20141109110705j:plain

これはロンバケの時の写真なんですけど、このとき24歳ですよ。僕より1個上ですけど、なんですか!なんなんですかこの色気は!てかロンゲが似合うってどういうことよ。うらやましいよ。かっこいい要素一つくらいはくれよ!

この人に「ちょ、待てよ!」って言われたらそりゃ待つわ。むしろ言われなくても待つわ。私…待つわ(あみん)

もうほんとかっこいいですよね。なんでこんなかっこいい人がいるんでしょうか。まだ一度も見かけたりすることがないので、もしお会いする事があったら即写真とサインと「ちょ、待てよ!」と言ってもらいます。笑

おまけにスーツの画像も貼っておきますね。

 

f:id:earheis:20141109113845j:plain

あんま画質よくないのにかっこいい。ちなみに僕はとあるお仕事でこの写真と同じスーツ、シャツ、ネクタイ着たことあるんですよね。はいこれも自慢です。笑

やはり「ちょ、待てよ!」と言いたいです。笑

 

さて、長くなってしまいましたが、いよいよ第1位の発表です。

もう僕はかれこれ10年以上彼のファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位:福山雅治(歌手)

f:id:earheis:20141109115710j:plain

はぁぁぁんもうたまらん。(僕は男ですが、女性が好きです)ましゃこと福山雅治さんです。

初めて曲を聴いたのは12歳の時、小学校から中学校に上がる前に進路のことで悩んでいてどうしようかと思っていた時に、流れていた曲の

「ただ地図を広げて ただ風を待っていたんだ 答えもなく」

この歌詞にやられて以来、ずっとファンです。当時12歳で歌詞の意味なんてぼんやりとしかわかっていなかったと思いますが、あの時の僕にはとても心に沁みていてずっと聴いていました。

それ以降にリリースされる曲はもちろん、映画、ドラマ、ラジオ、全部の媒体においてファンです。特にあの下ネタ全開のオールナイトニッポン。いや〜もう腹抱えて笑っています。

公共の媒体で下ネタ言って許される人なんてこの人ぐらいじゃないでしょうか?

年を取るごとにかっこよく、色っぽく、そしておもしろくなっていくことをうらやましく思うとともに、僕もそうなりたいなという目標ですね。

あまりファッションとか話になることはないですが、身長が高いのでたまに出てくるとどんな服でも着こなせるスタイルの良さ、長い間日本のトップを走るシンガーだからこそ説得力のある言葉の力強さ、そしてラジオで見せるくだらない下ネタを楽しそうに話すあの感じ。たまりませんな。憧れですな。

写真は2位のキムタクほど貼りません。多分貼りはじめたら今日1日じゃたりません。笑

そして書き始めたらとまらなくなってきそうなので自重します。笑

ちなみに「そのままの君でいいんだよ」と優しく女性を包み込んでみたいです。むしろ包まれてもいい。

 

さて、ほんとに長々と書いてしまいました。美容関係をメインに書いていくはずなのになぜか妄想とか書くのもすごい楽しい年頃です。笑

では今から髪切ってきます。今日はどんな画像で頼んでみようかな。

 

では、また明日。